ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 佐賀コールセンター室

佐賀県民は勤勉でまじめと実感

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 佐賀コールセンター室 佐賀コールセンター室長 成田馨

佐賀コールセンター室長 成田馨

佐賀県へ進出を決めた理由

  • 県民の皆さまが勤勉でまじめであること
  • 年間を通じて災害が少なく業務への支障がないこと
  • 九州佐賀国際空港があり佐賀⇔東京(本社)のアクセスが良いこと

進出してよかったこと

  • 人材の採用などにおいて、佐賀県や佐賀市にバックアップいただけること
  • 勤勉で優秀な人材を多く採用でき、コミュニケーションの良い職場を一緒に創り上げることが出来たこと

企業概要

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 佐賀コールセンター室の写真

当社は1888年10月創業の損害保険会社で2006年5月25日に佐賀コールセンター室をオープンし、全国のお客さまからの各種保険に関するお問合せや契約変更などの手続きを承っています。
お客さまにご満足いただける応対を目指し、全従業員が日々研鑽に努めており、2015年の電話応対コンクール全国大会の佐賀県代表者を輩出し、優秀賞を獲得することが出来ました。
また電話対応研修やバルーンフェスタへのボランティア参加などによる地域への貢献にも取り組んでいます。

立地場所 〒840-0815 佐賀県佐賀市天神3-15-1
電話 0952-41-2983 進出年 2005年
ホーム
ページ
http://www.sjnk.co.jp/

ローカルナビここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。