ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 佐賀コールセンター室

働く意欲のある優秀な人材確保と自然災害の少なさが決め手

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 佐賀コールセンター室 佐賀コールセンター室長 河村薦

佐賀コールセンター室長 河村薦

佐賀県へ進出を決めた理由

  • 働く意欲のある優秀な人材を確保できること
  • 年間を通じて災害が少なく業務への支障がないこと
  • 九州佐賀国際空港があり佐賀⇔東京(本社)のアクセスがよいこと

進出してよかったこと

  • 人材の採用などにおいて、佐賀県や佐賀市にバックアップいただけること
  • 勤勉で優秀な人材を多く採用でき、コミュニケーションのよい職場を一緒に創り上げることができたこと

企業概要

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 佐賀コールセンター室の写真

当社は1888年10月創業の損害保険会社で2006年5月25日に佐賀コールセンター室をオープンし、全国のお客さまからの各種保険に関するお問合せや契約変更などの手続きを承っています。佐賀コールセンター室では「日本一のおもてなしで、お客さまにとって最高の満足を提供する」をミッションに掲げ、日々、お客さま対応を行うとともに、お客さまから信頼される企業をめざし、多くのお客さまからいただいた声を業務・商品・サービスの改善につなげています。また、電話応対研修やバルーンフェスタへのボランティア参加などによる地域への貢献にも取り組んでいます。

立地場所 〒840-0815 佐賀県佐賀市天神3-15-1
電話 0952-41-2983 進出年 2005年
ホーム
ページ
http://www.sjnk.co.jp/

ローカルナビここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。